小片リサさんの罰ゲーム「ミニモニ。ジャンケンぴょん!」

1: 2021/08/09(月) 19:21:00.62 0
新コンテンツ開設!
2021-08-09 19:04:48
https://ameblo.jp/risa-ogata/entry-12691278061.html
no title


今日は、FC限定のオンラインイベント
「supporter's room」でした!

Zoomで参加してくださった約50名の方、
ありがとうございました~~。

時間も限られていて、
あっという間ではありましたが

たくさんお話しできたと思いますー!

今回は初回だったので、
内容もスタンダードというかシンプルめで
お届けしましたが

また次の機会があれば、
各回でテーマを設けたりとか
そんなことができたらより楽しそうですね。


コメントを見ていると、
今回のイベントには参加出来ずだったけど

これを機に、ファンクラブへの入会を
考えてくださっている方も
いらっしゃるみたいで...嬉しいです!

MSMWなどコンサートのチケットも
取りやすくなったりしますのでね。

ぜひご検討ください~!笑


今日のイベント内でやったゲーム、
みなさん VS わたし、だったのですが

私が負けるたび、
いろんなアイテムが登場してきました。笑

ラスト、5回目のアイテムは
「ミニモニ。ジャンケンぴょん!」の衣装~!

矢口真里さんご本人から許可をいただき、
着させていただきました...!!

負けているはずなのにご褒美、
みたいな状況です。

ミニモニ。さんで育った人間としては、

袖を通すことさえも
ありえないほど貴重な体験ですし、

心の準備ができていませんでしたので
なんだかグダグダになってしまって
申し訳なかったですー。

こんな凄い日になるなんて
想像もしていなかった!!!笑


ほかにもいろんなアイテムが出てきたので
それはまた載せていきますね。


小片リサ

続きを読む

小片リサさんの罰ゲーム「ミニモニ。ジャンケンぴょん!」

1: 2021/08/09(月) 19:21:00.62 0
新コンテンツ開設!
2021-08-09 19:04:48
https://ameblo.jp/risa-ogata/entry-12691278061.html
no title


今日は、FC限定のオンラインイベント
「supporter's room」でした!

Zoomで参加してくださった約50名の方、
ありがとうございました~~。

時間も限られていて、
あっという間ではありましたが

たくさんお話しできたと思いますー!

今回は初回だったので、
内容もスタンダードというかシンプルめで
お届けしましたが

また次の機会があれば、
各回でテーマを設けたりとか
そんなことができたらより楽しそうですね。


コメントを見ていると、
今回のイベントには参加出来ずだったけど

これを機に、ファンクラブへの入会を
考えてくださっている方も
いらっしゃるみたいで...嬉しいです!

MSMWなどコンサートのチケットも
取りやすくなったりしますのでね。

ぜひご検討ください~!笑


今日のイベント内でやったゲーム、
みなさん VS わたし、だったのですが

私が負けるたび、
いろんなアイテムが登場してきました。笑

ラスト、5回目のアイテムは
「ミニモニ。ジャンケンぴょん!」の衣装~!

矢口真里さんご本人から許可をいただき、
着させていただきました...!!

負けているはずなのにご褒美、
みたいな状況です。

ミニモニ。さんで育った人間としては、

袖を通すことさえも
ありえないほど貴重な体験ですし、

心の準備ができていませんでしたので
なんだかグダグダになってしまって
申し訳なかったですー。

こんな凄い日になるなんて
想像もしていなかった!!!笑


ほかにもいろんなアイテムが出てきたので
それはまた載せていきますね。


小片リサ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました