【朗報】北川莉央3回目のヤンマガグラビア撮影「早く内容を言いたいくらい、レアな撮影でした!!!」

北川莉央
kitagawario

1: 2021/08/11(水) 18:53:04.94 0
今日は『ヤングマガジン』さんの撮影をしてきました~


3回目の撮影

今回もとても楽しかったです!!!!!


早く内容を言いたいくらい、レアな撮影でした!!!



また詳しい情報は後日解禁しますね



そして、、、今日は撮影が終わったら絶対たくさん食べる!って決めていて


ドーナツ4つ、ラーメン、お寿司、タコス、ナチョス、アイス、、、、、

などなど


たーーーーーくさん食べました!!笑


これでもまだお腹が空いている私の胃袋はきっと無限笑



ドーナツはここ数ヶ月ずっと食べたいって言っていて

特に森戸さんにそのお話をしていたんですよ


だから写真撮って

遂に買いました!!!


って連絡しました



今日のご飯でエネルギーチャージできたので!!

明日からも頑張るぞー
no title

https://ameblo.jp/morningmusume15ki/entry-12691639591.html

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました