岡村美波「海辺をドライブしたいアメ車はシボレーインパラ」

356f29f64043974cdc40791b70ffe647b75284d7

1: 2021/08/10(火) 16:33:29.93 0
https://ameblo.jp/beyooooonds-rfro/entry-12691310280.html
シボレーインパラ♡ 岡村美波
2021-08-09 21:56:29

この間のアイドルフェスの時
みんなの自己紹介が夏バージョンに
なってたの気がつきましたか???

みいみのは
「海辺をドライブしたいアメ車は
シボレーインパラ」
と自己紹介しました〜💓💓💓

シボレーインパラにも色々な種類あるけど
みいみは2代目💓💓💓
あの翼みたいな後ろ姿が
すっごくかっこいいよね
やっぱりみいみは
50年代60年代あたりのアメ車が
好きみたい💓💓💓

ローライダーっていうのかな?
ぺちゃんこで無駄に大きいアメ車が
すごく可愛いなぁと思います💓💓💓

ちなみに色は
シボレーインパラが勝手に赤のイメージ
なんだけど、、、
海辺を走るなら青かなぁ!!!
すごく綺麗な色なの💙
黒もカッコいいけど。。。
インパラのあのうしろの翼?が
やっぱりかっこよくて好きなんです!!
それに合うのは赤とか青とか
派手な色の方が可愛いなぁって思いました💓
色も会社によって全然違うんだろうなぁ…
一岡伶奈ちゃんから
マツダの赤は良いというお話を
よく聞きます!!

アメ車はねーー、、、、、、
タッカーがめっちゃ光沢感あるじゃん!
ってお写真調べて思ったことあります…!

こんな感じで色々話してますが
本当にね、全く詳しくないので。。。。。
アメ車について詳しい人
教えてくださいぃぃぃぃ!!!!!
色々知りたい!!!

アメ車のお勉強って
どうやってしたらいいんだろうね?
こんなサイト見たらいいよー!とか
それもわかる方是非教えてくださいっ🙏
詳しくなりたいっ!!!


no title

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました