北川莉央さん、ヤンマガ撮影のご褒美にドカ食いしてしまう

北川莉央
kitagawario

1: 2021/08/12(木) 07:02:57.24 0
『ヤングマガジン』さんの撮影をしてきました~👏


3回目の撮影✨

とても楽しかったです!!!!!


早く内容を言いたいくらい、レアな撮影でした!!!



また詳しい情報は後日解禁しますね✨

そして、、、撮影が終わったら絶対たくさん食べる!って決めていて


ドーナツ4つ、ラーメン、お寿司、タコス、ナチョス、アイス、、、、、

などなど


たーーーーーくさん食べました!!笑


これでもまだお腹が空いている私の胃袋はきっと無限♾笑



ドーナツはここ数ヶ月ずっと食べたいって言っていて

特に森戸さんにそのお話をしていたんですよ🍩


だから写真撮って

遂に買いました!!!


って連絡しました✌



ご飯でエネルギーチャージできたので!!

今日からも頑張るぞー💪
no title

この写真超お気に入り笑笑

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました