松本わかな「私の好きなところは?」前田こころ「ちっちゃい」山﨑夢羽「ちっちゃい」岡村美波「ちっちゃい」

1: 2021/08/15(日) 21:42:54.60 0
カミッション

no title


4人目は、前田こころさんです!

前田さんから私の好きなところは、ちっちゃいのにしっかりしていて可愛いところと言ってくれました

私はスラッとしていてダンスが力強い前田さんが大好きです

前田さんの正拳突きを受けるのが夢です←笑笑


no title


5人目は、山﨑夢羽さん!

山﨑さんから私の好きなところは、ちっちゃいのにしっかりしてて声が大きいところと言ってくれました

私は、山﨑さんの心を貫かれるようなカッコいい歌声が大好きです

特にフェイクが好きです!(//∇//)

私もフェイクしてみたい


no title


人目は、岡村美波さんです!

岡村さんから私の好きなところは、ちっちゃいのにダンスが大きくてカッコいいところと言ってくれました??

私は、岡村さんの可愛い曲とカッコいい曲のギャップが大好きです??

私も表現力を磨くぞ



今日のブログはこの辺にしたいと思います(?・??・??)

今回のカミッションでは、みなさん一言目が“ちっちゃいのに”でびっくりしました
https://ameblo.jp/angerme-new/entry-12692392413.html

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました