【ソロフェス2】松本わかな「もし割れてしまったら怖いので、前日の夜にてるてる坊主を大量生産しました😂」

matsumotowakana

1: 2021/08/18(水) 17:39:48.34 0
こんばんは!松本わかなです🙉


コメントありがとうございます😊


今日は、ソロフェスのお話をしますね~♪

今回私は23番で鈴木愛理さんの「通学ベクトル」を歌いました!

この曲を選んだ理由は、凄く好きな曲でいつかソロで歌う機会があったらやりたいなと思っていたからです☂

そしたら、嬉しいことにリクエストもいくつかいただいたので選曲しました😄

練習しているとき、フェイクがなかなか上手く歌えなくて、ボイトレの先生ともどうやったら歌いやすいか試行錯誤しました

低いところは特に難しかったです😖

でも、たくさん練習してずっと「うぉううぉう」言っていたので本番ではできたんじゃないかなぁと思います‥!

あと、鈴木愛理さんの「傘マーク“あ”め~」の“あ”の歌い方が凄く好きなんです(*≧∀≦*)

なので、そこを意識しました!

初のソロパフォーマンスは緊張しましたが、とてもいい経験になりました✊

どのメンバーさんのパフォーマンスも本当にかっこよかったです🤩

そしてMVPの野中さん、おめでとうございます🎉

【わかなの食べ物話🍪】
no title

no title

ソロフェスで一緒に頑張ってくれた“てるてる坊主クッキー”😆

もし割れてしまったら怖いので、前日の夜にてるてる坊主を大量生産しました😂

実は、この手づくりクッキーを渡すという演出は為ちゃんが一緒に考えて提案してくれたんです!🥺

それで、じゃあてるてる坊主の形にしよう!ってなって、てるてる坊主クッキーをつくりました🍪

為ちゃんのおかげで少し自己プロデュースができたので、為ちゃんには感謝です🌸

為の「This is 運命」の世界観さいこうだった💗💗💗💗💗
https://ameblo.jp/angerme-new/entry-12692905066.html

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました