北川莉央「バックダンスでいいから高橋愛さんとパフォーマンスしてみたいですね」

北川莉央
kitagawario

1: 2021/08/19(木) 23:01:59.43 0
210819配信 モーニング娘。'21 15期メンバー Web トーク
「Three stations」 vol.97 今週の担当:北川莉央

(一緒に歌うメンバーと楽曲を選べるとしたら、
現役、OGのメンバーの中から誰とどんな曲を
歌ってみたいですか?というメールで・・・)

北川<えぇーー?私は、一緒にやってみる、
曲は思い浮かばないけど、一緒にやって
みたいのはアンジュルムの伊勢鈴蘭さんと
やってみたいですね。やっぱり、同い年だし、
あの~、何だろ、けっこうその、加入した時期も、
まぁ、半年、伊勢さんの方が先輩なんですけど、
ま、近かったりもするし、何かけっこう、
その二人の、絡みが好きって言ってくださる
ファンの方もたくさんいらっしゃるんで、やって
みたいなと思うのと、えー?あとは、あの、
OGとかだと、あの、もう、何だろ、バックダンスで
いいから、高橋愛さんと、パフォーマンスして
みたいですね。でも、ちょっとたぶん、
差がすごすぎて、ステージにならなさそうな
予感がしますね、ほんとに。でもバックダンスで
いいから、後ろについてみたいですね

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました