豫風瑠乃ちゃんハムスターを飼っていた!

yohuruno

1: 2021/08/19(木) 23:55:18.91 0
我が家のpet 豫風瑠乃
2021-08-19 16:52:00
https://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12693077455.html


さて、今日は、
結心ちゃんや栞ちゃんも皆さんに大切な家族(ペット)を紹介していたので、
私も、我が家の家族(ペット)をご紹介します❣

今、我が家で飼っているのが

ハムスター🐹の○○です!

はい、あえて名前を○○にしてみました♬
名前なんだと思います??

ヒント: 白い食べ物にちなんで妹が名付けました♡
平仮名だと2文字です♪
男の子♂です(╹◡╹)

no title


どうですか??
すんごい可愛いくないですか!?❤(あ、ハムスターくんが!)
落としちゃいそうで、恐々持っていたら変な格好で写ってしまいました💦

サービスで、ドアップを🎶

no title


いやぁ〜、安定の可愛さですねぇ(*☻-☻*)
シルバニアファミリーではないですか!!?
うちのシルバニアファミリーのグッズの中に混ぜててもきっと気付きませ〜ん(╹◡╹)

こんなに可愛いのですが、、、、
先日、ハムスターの○○がいるゲージに手を入れて、おいでおいでーと手を差し伸べたら!!
すごい勢いでかけってやってきたんです!!!
そして私の指にぶら下がり、、、
わぁぁ可愛い!!

と思いきや、、、

ガブっと
噛んでいきました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
え?なんで???
なに?
餌と間違えた?

最近ようやく距離が縮まったと思ったのですが、、、まだまだでした(*_*)チーン

ハムスターの○○を買う前はフレンチブルドッグを飼ってました(*≧∀≦*)
兄弟?兄妹?
のように育ってきたので、天国に行ってしまった時はしばらく立ち直れませんでした。

また、お時間ある時に大好きなフレンチブルドッグのお話をさせてください♬

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました