豫風瑠乃、謝罪「ドッキリは、私が提案してしまいました。 結心ちゃん、真琳ちゃんごめんなさい。」

yohuruno

1: 2021/08/21(土) 19:29:26.61 0
北海道! 豫風瑠乃
https://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12693456722.html
no title


ところで、コメントで教えていただきありがとうございました。
昨日のブログでドッキリをしたとお話しましたが、ドッキリの内容などをもっと考えるべきでした。
もっと楽しいドッキリをすることが出来なかったのを後悔しています。

栞ちゃん、私が何も考えずに悲しくなるドッキリをしてしまったこと本当にごめんね。

栞ちゃんにも直接謝りましたが、皆さんにも不快な気持ちにさせてしまい本当にすみませんでした。

ドッキリは、私が提案してしまいました。
結心ちゃん、真琳ちゃんごめんなさい。

暗いブログになってしまい、またまた皆さんを暗い気持ちにさせてしまっていたらすみません🙇‍♀

これからはもっと皆さんがハッピーになれるよう頑張ります!

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました