北川莉央「ブルーインパルス見ることができました」

北川莉央
kitagawario

1: 2021/08/25(水) 07:02:20.57 0
ブルーインパルス見ることができました👀
no title

五輪色!!カラフルで可愛かったです😚

雲って白か灰色かの2択だから


緑とか青とかの色を見て

カラフルな雲だったら毎日空見るの楽しいだろうな~って思いました😂





今年も公開されました

「さつまいもド」!!!!!!🍠


毎年この時期の発表をとてもとても楽しみにしているんです~✌


今年は蜜いも味が出るそうで!!!!!


ああ、、、はやく、、、食べたい、、、、


何味食べようか!?!?


みてみて~

この間、今流行っている

サーティワンのアイスケーキを食べました~!!



プレートになに書こうか迷った結果ここはJKぽく

「アイスしかかたん♡」

でいくことにしました笑笑



美味しかったーーーー!!


no title

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました