佐藤優樹「何だっけ?あの、ポイドルってやつ」森戸知沙希「ポイドルっていう犬種はさすがに聞いたことがないですね」

佐藤優樹
6db4f4e427500e86a89f2df4038c629ce81e6013.11.9.9.3

1: 2021/08/29(日) 07:06:12.88 0
210828 「モーニング娘。'21のモーニング女学院~放課後ミーティング~」#490
石田亜佑美(日直)・森戸知沙希・山﨑愛生

(最近爆笑した出来事はありますか?というメールで・・・)

森戸<つい最近なんですけど、佐藤さんとかえでぃーと私で喋ってて
石田<うん
森戸<あの、よく、佐藤さんはあの、物の名前を間違えるじゃないですか
石田<ハイハイハイ
森戸<それが、多発してたんですよ(笑)
石田<うん(笑)
森戸<あの(笑)、プードルのことを、ずっと“ポイドル”って言ってて(笑)
石田<フフッ、ポイドル(笑)
山﨑<フフフフ
森戸<“何だっけ?あの、ポイドルってやつ”って言うから、“ポイドルっていう犬種は、
さすがに聞いたことがないですね”って言って(笑)
石田<フフフフ
森戸<“でもみんな知ってる”みたいな、言うから、すごい一緒に
“ポ”だからポメラニアンかな?みたいな、言ってて
石田・山﨑<あぁ~~
森戸<“ポメラニアンですか?”とか(笑)、いろいろ、言ってたんですけど、結局プードルで(笑)
石田<“ドル”の方だったんだ(笑)
森戸<そうです(笑)
石田<ドル、ドル側(笑)
山﨑<アハハハハ
森戸<そう。そう、あれはね、でもこういうのはほんとにあの、その時じゃないと爆笑できない
石田<そうだね
森戸<感じなんですけど
石田<いやいや、面白いよね。あるある
森戸<そう、そんな感じの
山﨑<あ~、面白い
石田<ある
森戸<レベルです。(笑)ハイ、そんな感じです

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました