島村嬉唄ちゃんとハロヲタが数年ぶりに感動の再会を果たす

1: 2021/08/29(日) 19:19:05.12 0
@ JAM EXPO 2020-2021
メロンステージにてきゅるりんってしてみてライブ中です!
#アットジャム
no title


@ だいぶ遠目の観覧になったがハロおたが黄色サイいっぱいふってくれててエモさにまた感動した??よかったね!
嬉唄ちゃん ありがとう。。ハロ #島村嬉唄 #きゅるして #きゅるりんってしてみて #ハロオタ

@ 登場した瞬間に黄色ペンラで待ち構えるハロヲタ達(私も) #きゅるりんってしてみて #アットジャム

@ 数年ぶりに嬉唄ちゃん、ちっちゃかわいいな! #アットジャム #きゅるりんってしてみて

@ 6年ぶりくらいにうたちゃんとちゃんと話したかもしれん。 画面ごしだけど【島村嬉唄】提灯をやっと本人に見せれた笑笑

@ 何年ぶりかでうたちゃんみた

@ きゅるして??終わり。もうハロヲタが結構入ってるからか、いつも以上に黄色(うたちゃんの現メンカラ)が多かった。多くのハロヲタにとって、うたちゃんを生で観るのは本当に久々だったと思う

@ カントリー辞めてから初めて見たが、うたちゃん可愛かったなぁ。

@ うたちゃんはやっぱりうたちゃんだった。 笑ったときの顔が見たことあるうたちゃんだった。

@ 6年ぶりに見た、生・うたちゃん(島村嬉唄)可愛かった(´∀`*)

@ まさか6年越しにうたちゃんがステージに立ってる姿を見ることになるとは思ってなかった

@ うたちゃんであった。 きゅるりんってしてみて というグループ名だったのですね。 きゅるして だとばっかり(>_<)
no title


@ 久しぶりに歌い踊るうたちゃんを見れて満足です。 #アットジャム

@ 俺の知ってる頃のうたちゃんがそのままステージに立ってる

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました