川名凜のビヨーンズ評来たぞ!(CHICA#TETSU編)

1: 2021/08/30(月) 22:21:59.15 0
何色が似合うの!? 川名凜
https://ameblo.jp/angerme-new/entry-12695158743.html

💎神ッション💎

今日は!!

no title

no title


BEYOOOOONDS CHICA#TETSUさん✨

いつもにこにこキラキラ素敵です💖

私の良いところを言っていただきました😚

一岡さん:目の形
島倉さん:全部、声が大好き
西田さん:歯並び
江口さん:歌声


一岡さんの綺麗な歌声が凄く好きです!
切ない曲やバラードが心に染みて、ずっと聴いていたい気持ちになります☺

島倉さんのキラキラな笑顔と、ブログが大好きです!!そして島倉さんの歌声が大好きで、いつか一緒に歌を歌ってみたいという夢があります🙈

西田さんに私の良いところをお聞きしたときに、他の方が言わなそうなところを見つけ出してくださっていて嬉しかったです😆
優しさに溢れている方だ!と思いました!

江口さんはいつも面白い方だというイメージで、周りの人を明るく盛り上げていて素敵だなと思っています!たくさんお話したいです😚

ありがとうございました!!!

今日のわたくし
no title

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました