譜久村聖、初めてのハロプロメンバーと交わした会話について「スタジオ内で迷子になってたら亀井絵里さんが…その優しさに惚れましたね」

1: 名無し募集中。。。 2018/01/08(月) 19:35:09.92 0
譜久村 みずきね、先輩との出会いが意外なところだったんだけど、ハロプロエッグっていう研修活動をしていたんですけど
    初めて行くスタジオで分からなくて、1人でスタジオ内を彷徨ってたの、何階だろ?地下1階かな?とか分かんなかったら
    後ろから亀井絵里さんがトントンと来て、「ここだよ」とか教えてくれたのが、初めてハロメン?wハロプロメンバーとの出会い
    超緊張したけど、その優しさに惚れましたね

金澤 それは惚れますね



オールナイトニッポン 2018年1月4日深夜放送より
(出演:譜久村聖・中西香菜・金澤朋子・広瀬彩海・小片リサ・小関舞)

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました