石山咲良「研修生に新しく入ってきた2人が振りを一瞬で覚えてました。へッ??自分が教える側に居ないといけないのに」

ハロプロ研修生
1: 2021/09/01(水) 12:34:11.96 0
今日のお写真は、新しく加入したお2人+植村さんです。

no title


今日、ヘッ?ってなることがあって、、
2人とも振りを一瞬で覚えていました。ヘッ??
覚えるの早って思って。自分が教える側に居ないといけないのに。足りないことが沢山あってもっと頑張らないとって思いました。
というか、可愛いんです。お2人とも。
ひゃああああああああああああ
恥ずかしくて話しかけられないし、話しかけようって決めてもなんてお話したらいいか分からないし。助けて?
https://www.up-fc.jp/helloproject/member/kensyusei/blog_tamago/?p=4830

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました