豫風瑠乃ちゃんの母親、以前フランスで暮らしていた

yohuruno

1: 2021/09/01(水) 18:34:35.99 0
https://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12695475214.html
フレブル꒰ঌ(ˊ˘ˋ )໒꒱ 豫風瑠乃
2021-09-01 16:26:53

ところで、今日は以前にお話しした昔飼っていた最愛なるフレンチブルドッグのお話を少し聞いてください(*☻-☻*)

名前は
『ブービー』
です。

私が産まれる5年ほど前から、お母さんの息子でした(╹◡╹)

お母さんがフランスに住んでいるときに、向こうで飼い始めて、日本に連れて帰ってきたようです。
なので、なぜか日本にいるフレンチブルドッグと違って、とても大きかったんです。
(お母さんはそう思っているようです。
気のせい、、、?フランス関係ない?笑)

日本にいるプリっとした小柄の可愛い感じではなく、15kgくらいの体格の良い感じだったので、たまにすれ違う人に2度見されたり、これは犬ですか?とか聞かれることがあったくらいヽ(;▽;)ノ
イノシシ?
黒ブタ?
(あえ!???🙀)
に見えていたようです(;_;)

パリには20kg以上の大きいフレンチブルドッグがたくさんいたそうです。
でも、かなり昔の話なので今は違うのかも!?

そんな体格の良いブービーですが、とても優しくて滅多に吠えない人間が大好きなワンちゃんでした。

私はブービーが好きすぎていつもブービーにくっついていたみたいです🎶
何されても優しいブービーは怒らずにじーっと耐えていたみたいです(゚д゚lll)

私にとってブービーは、相棒でした!!
(ブービーにとっては、、、違うかもだけど💦)

とりあえず今日はこの辺で٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

『今日のお写真』

no title


体全部の力を使って全力で橋を作ってブービーと遊んでいる豫風です!
小さい頃の豫風はアンパンマンのパジャマを着ておりました
ヽ(*´∀`)
後ろ姿しか見えてないですけど、、、。

皆さん、ワンちゃんを飼うなら何犬ですか??
私はまたブービーみたいなドッシリしたフレンチブルドッグを飼いたいです♪

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました