矢島舞美と段原瑠々がハロプロしりとり対決をした結果

矢島舞美
CGSYj51DfdN

1: 2021/09/01(水) 22:20:05.65 0
210831配信 ハロー!ラジオ 「隣のやじまん家」 第89回 後編 #1
MC:矢島舞美 ゲスト:段原瑠々

(対決コーナーで「ハロプロしりとり」で勝負
することになって一回戦は段原がわりと早い時点で
答えに詰まって負けになって続く2回戦で・・・)

矢島<じゃあ、“矢島舞美”
段原<“み”、・・・・・・あ、やばい!“ん”がついちゃった。(笑)み~
矢島<何だ?
段原<み~~
矢島<いっぱいありそうじゃん、“み”なんて
段原<ありそうですよね。思い浮かばないなぁ~。アハハハハ
矢島<もう頭のたぶん、回路が(笑)、今、回ってないんだろうね(笑)
段原<アッハハハハ
矢島<もう、ちょっと諦め入ってない?(笑)頑張って
段原<“み”
矢島<段原ちゃん
段原<“宮崎由加”さん
矢島<おー!“か”、“か”ね。“かなとも”
段原<アハハハハ。“も”~~
矢島<“も”ムズいね
段原<“も”~・・・“も”~~~~・・・
矢島<あーでも、“も”、“も”あるじゃん
段原<“も”ある?
矢島<うん
段原<・・・“ももち”!先輩。フフフフフ
矢島<ももち、“ち”、“ち”?“ち”・・・・・・“ちぃちゃん”
段原<アハハハハハ!!
矢島<あ、そっか、“ん”だ。アハハハハハハ!
(パチパチパチパチパチ)
矢島<やばい。“ん”だった
段原<“ん”だ~。私
矢島<今引き分け?
段原<ハイ。“み”の時に“みかん”って思いついちゃったんですよ(笑)
矢島<あー、なるほどね
段原<それで、“あー、違う~”
矢島<よく気付いたね
段原<アハハハハ
矢島<ちぃちゃんって言っちゃったわ(笑)
段原<フフフフ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました