川名凜、もうすぐ神ッション完走へ(13、14、15期編)

1: 2021/09/04(土) 17:42:22.66 0
秋 川名凜
https://ameblo.jp/angerme-new/entry-12695913388.html
no title

no title

no title


💎神ッション💎

モーニング娘。'21     

加賀楓さん
横山玲奈さん
森戸知沙希さん

です🐻


私の良いところをお聞きしました!🤵‍♂

加賀さん  :  目

横山さん  :  顔がタイプ、舞台袖で話しかけてくれるところ

森戸さん  :  ハロコンの中の曲が可愛い



加賀さんの、どの部分を切り取っても綺麗なダンスに憧れています!私の良いところをお聞きしたとき、しっかりと目を見て話してくださって嬉しかったです🙈

横山さんのハーフツインが大好きです🌼!
ステージでの表情が凄く豊かなところと、ダンスのひとつひとつの動きがカッコイイところが本当に凄くて、いつも目で追いかけてしまいます、、、!大好きです!

森戸さんのしなやかなダンスと、私服がおしゃれなところに憧れています、、、!そして森戸さんの独特な雰囲気がとても好きです🤍

ありがとうございました!😆

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました