川名凜、神ッションラストスパート!(モーニング11期、12期編)

1: 2021/09/04(土) 22:21:36.76 0
立川楽しかった! 川名凜
https://ameblo.jp/angerme-new/entry-12696098057.html
no title

no title


💎神ッション💎

今日は!

モーニング娘。'21

小田さくらさん

野中美希さん

牧野真莉愛さん

羽賀朱音さん

です!!


みなさんにお聞きした、私の良いところ👂

小田さん  :  ブログが面白いところ、面白いと言われても変わらず面白いところが良い

野中さん  :  突然に可愛くなったところ、ダンス

牧野さん  :  心が綺麗なところ

羽賀さん  :  チェイサーのときの笑顔、目の下のホクロ


小田さんのステージを見ると、パフォーマンスへの熱量が凄く伝わってきて自分ももっと頑張ろう!という気持ちになります!

笑顔で話してくださって嬉しかったです💜


野中さんは筋トレをされていたり、日々自分を高めているところを本当に尊敬しています、、、!

いつも笑顔な野中さんが大好きです!!


牧野さんの力強い迫力のあるダンスがとてもカッコいいところ、そしてパフォーマンス中の表情が豊かなところが凄く好きです💓

射抜かれます!


羽賀さんはいつも髪の毛がサラサラで綺麗で、

特にパフォーマンスをしている時の羽賀さんの髪の毛のカッコ良さが好きです!🧡

ありがとうございました!!

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました