川名凜、遂に神ッション完走!(グランドフィナーレ)

1: 2021/09/05(日) 22:03:57.89 0
sapphireラスト!ありがとう♡ 川名凛
https://ameblo.jp/angerme-new/entry-12696285230.html
no title

no title

no title


💎神ッション💎

ラストです😌

今日は!

モーニング娘。'21

譜久村聖さん

生田衣梨奈さん

石田亜佑美さん

です!


お聞きした、私の良いところ💁


譜久村さん  :  顔がタイプ、ダンスがどんどん上手になっているところ

生田さん  :  頑張り屋さんなところ

石田さん  :  花鳥風月頑張っていたところ


譜久村さんのいつもふわふわな笑顔なところと、優しく見守りつつ困っている人を助ける姿がヒーローみたいで本当にカッコイイです!

生田さんは花鳥風月のとき、ステージで目が合うと笑ってくださったり楽屋を明るく盛り上げてくださったり本当に優しくて、とても嬉しかったです!

石田さんのダンスが大好きで、目標です!
特にターンがスマートなところが好きです!
いつも笑顔で目がキラキラで爽やかな石田さん、大好きです!

ありがとうございました!!


💎神ッション💎は総勢40名の先輩方にご協力いただいて、お会いできた方とは全員撮ることが出来ました!!

ありがとうございました!😭

まさに"神"のような、幸せなミッションでした🤍

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました