アンジュルムが山の上で何かの撮影をした模様

アンジュルム
angereme

1: 2021/09/07(火) 22:48:21.10 0
今日はとっても充実した1日でした!!!


アンジュみんなで撮影だったんだけど、この皆で過ごす時間が本当に少ないからさ、こうして一緒にいられる日が本当に最高だなと思いました



この10人が本当に好きだーー!!!!


と、改めて感じた1日でもあったな



もっとみんなでいろんなことしたいな~って凄く思いました!!!!



みんなで遊び行けたら本当楽しんだろうな~って思う


早くそんな世の中にならないかな~



とにかくアンジュってどの時代も本当に同じくらい大好きになれるの本当すごいよね!!!



BIG LOVE
no title

https://ameblo.jp/angerme-amerika/entry-12696667112.html

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました