工藤由愛「あれ?スマホに着信履歴があるな誰だろう?かけてみよう」→ 結果

kudoyume

1: 2021/09/07(火) 22:25:50.49 0
そういえば、今日、フッとスマホを見たら着信履歴に通知が来ていて、

電話番号だったので、あまり把握できてなくて、どこからだろうと思って折り返しかけてみたら、、、


里愛に繋がりました



電話で、無事繋がった時に

「もしもし~、、、」

そう言ったら、



向こうも同じ困った感じのトーンで

「もしもし~、あの、どなたでしょうか~」

っと聞き返されて、

なんかその声に聞き覚えがありすぎて、あれ、里愛に繋がってる?!っとなり、

着信履歴に通知来ててそのままかけたら繋がっちゃった!


っと連絡して落ち着いたのですが、、(笑)



里愛は電話もなんもしなかったみたいなのに、着信履歴に通知が来てたので、


ちょっとホラーチックでした


なんだったんだろ、、、


2人ともキョトンって困りながら、他人行儀で電話してるのを思い出したら、面白過ぎました(笑)
https://ameblo.jp/juicejuice-official/entry-12696657512.html

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました