入江里咲「こぶしファクトリーさんがライブでアイドルの衣装を着て和太鼓パフォーマンスをしている映像を見て衝撃を受けました」

irierisa

1: 2021/09/08(水) 20:41:38.15 0
昨日、久しぶりにフォルダに入っていた和太鼓の動画を見たら、今すぐにでも太鼓を叩きたくなってきました!笑

私は、オーディションの時から「もしグループに入れたらどんなことをやってみたいですか?」という質問に、
「和太鼓や三味線を使った和の楽曲やステージをやってみたい!」って言っているんです!

「こぶしファクトリー ファーストコンサート2019 春麗 ~GWスペシャル~」でも和太鼓演奏されていたじゃないですか!!

アイドルの衣装を着て和太鼓パフォーマンスをしている映像を見て、衝撃を受けたと共に本当にカッコよくて!!!

なので、一回きりでもいいので、いつか皆さんの前で披露することが私の夢です!
no title

https://ameblo.jp/juicejuice-official/entry-12696828578.html

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました