Q「松永さんに質問です。どうしたらポジティブ人間に成れますか?」井上玲音「私も知りたいのこれ(笑)」

matsunagariayahuzou

1: 2021/09/10(金) 19:36:36.75 0
松永里愛:えー!なんだろー?私、一時期全てを受け止めすぎちゃうみたいな時期があったんですよ。
井上玲音:はいはい。
松永:怒られても、「私が悪いんだ」みたいな。
井上:あー
松永:とか、何か悪い事が起きてしまった時に、「私がこうだったからだ」っていう。自分を追い込みすぎちゃう時があったんですね。
井上:うんうん。
松永:はい。だったんですけど。私は、ネガティブってまじで意味が無いと思うんですよ。
井上:そうだね。
松永:例えば、今の、このアイドルっていうお仕事だったら、ネガティブになるだけで歌声とかダンスとかステージでの表情とかに全部出ちゃうんですよ。私は。
井上:うんうん。
松永:全てが表に出ちゃう人だったので。ま、ネガティブでいて良い事が、なんか、人と別に仲良くなれる訳でも無いし。だから、なんか、
井上:うん。
松永:別に怒られても「まっ、次直せばいいし!」
井上:(笑)
松永:みたいな。怒られたから、「あー、私が悪いんだ。またやっちゃった。嫌われたかな?」じゃなくて、「まあ、怒られたけど、まあいいやー!」
井上:(笑)
松永:ってなんか、「まあいいや」って口癖にすればいいんですよ。
井上:あー。開き直っちゃう。
松永:そうそうそうそう。「まあいいや」ってなんかそれが、あの、ヘラヘラして逆にそれでもっと怒られる事もあるんですけど。まあそしたらそれがそれで、「また怒られちゃった。まあいいやー!」(笑)
井上:(笑)。学習しない奴やん。
松永:どーんと構えておきましょうよ!っていう事ですよ。はーい。
井上:適度に開き直って頂いてポジティブに頑張って頂きましょう。(笑)

We are Juice=Juice

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました