前田こころ「続・花鳥風月が決まった時に橋迫鈴ちゃんがグループLINEに連絡してきてそれがもう可愛くて可愛くて(笑)」

1: 2021/09/11(土) 08:09:47.26 0
210907配信 ハロー!ラジオ 「ふくむらの部屋」 第91回(後編) #5
MC:加賀楓 ゲスト:前田こころ

(「続・花鳥風月」の話で・・・)

前田<いや~、嬉しかったです。何か~
加賀<嬉しいね~
前田<すっごい嬉しくて~
加賀<何か、あれきりだと思っ、何かほんとに
前田<もう一生ないと思いましたよね
加賀<そう。何か、こんなに何か青春の出来るツアーみたいなのが
前田<う~ん
加賀<何か、ね、ほんと伝説だと思ったらまた帰ってきちゃったよね
前田<あ~(笑)
加賀<ビックリよね~
前田<だってもう千秋楽の時とか泣きましたもん、ほんとに(笑)
加賀<ね。みんな泣いてたもんね。(笑)絶対泣くと思ったらやっぱり泣いたよね~。そうそう
前田<次の千秋楽もやばいかもしれない(笑)
加賀<やばいかもしれない!もう、今度こそやってこない。フフフフ
前田<いや、ほんとですよね。ってか初日からやばかったですもん、ほんと
加賀<そうだよね。そうそう
前田<で、しかも、あの~、その、みんなの、グループの
加賀<うんうん
前田<連絡するところで、最初に、橋迫鈴ちゃんが
加賀<うんうんうん
前田<連絡してきたんですよね(笑)
加賀<そうだったそうだったそうだった(笑)
前田<もう、それがもう可愛くて可愛くて(笑)
加賀<りんちゃん可愛い!と思って~。ほんとに
前田<何か最初はこんなに、何か、仲良くというか
加賀<うんうんうん
前田<りんちゃんってけっこう人見知りというか
加賀<うんうんうん
前田<そういうイメージだったので、こんなに何か
加賀<ね
前田<みんなで仲良くっていうのがすごい嬉しくて
加賀<ほんとに面白い子だよね、りんちゃんね~
前田<めちゃくちゃ面白いですよね~(笑)
加賀<「花鳥風月」がなかったら知らなかったもん、絶対ね
前田<う~ん。いや、やっぱ、今度の「続」で
加賀<ね。うん
前田<さらに知れるんじゃないかと思って楽しみですね
加賀<八木栞ちゃんもね、どんな子なのかほんとに
前田<八木栞ちゃん、今の印象だとけっこう、何か落ち着いた
加賀<うんうんうん
前田<感じのイメージなので
加賀<ねー
前田<何かまたみんなで、ゲームなんかしたりして(笑)
加賀<ね。仲をね、うん
前田<やりましょ(笑)

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました