Q.「押さないでと書いてあるボタンがあったら?」北川莉央「押す」 岡村ほまれ「押さない」 山﨑愛生「気付かないふりする」

モーニング娘。
1a9d7e5ce6073292e61d09a99ba89db0f65a7eb8.11.2.9.2

1: 2021/09/11(土) 07:58:09.92 0
210909配信 モーニング娘。'21 15期メンバー Web トーク
「Three stations」 vol.100 北川莉央・岡村ほまれ・山﨑愛生

岡村<では、めいちからの伝言に、私と、りおちゃん答えたいと思います
北川<ハイ
岡村<何だっけ?
山﨑<“このボタン押さないでくださいって書いてあったら押す派ですか?押さない派ですか?”
岡村<りおちゃんどうですか?
北川<何か、場合によるけど基本押す
岡村・山﨑<おぉ~~~
山﨑<すごい
岡村<って答えると思った(笑)
北川<うん
岡村<ね
北川<押す、押しそうだよね
岡村<うん、押しそう
山﨑<うん
岡村<りおちゃん押しそう(笑)
北川<え、何か明らかにさぁ、ちょっとやばそうな
岡村<うんうんうんうん
北川<わかる?あの、ちょっとあのホラーとかサスペンスとかに出てきそうな、
何か真っ白な部屋で・・・とかだったら、押さないけど
岡村<うん
北川<逆に押すか、それは
山﨑<え?
岡村<うん、場合によるよね。ほんと
北川<ほんとに場合による。たぶんその時に感じ取った空気
岡村<気分だよね
山﨑<えぇー~?
北川<基本押すかも
岡村<なるほど。私は逆に押さないですね
北川<うん
山﨑<え~
岡村<何か、こわ、怖い。何が起きるかわかんない
北川・山﨑<う~~ん
岡村<とか言われると、何かもしかしたらそれでほんとに怖いことが起きたら嫌だから、
基本的に様子を見て、楽しそうなら押すけど
北川<あ~
岡村<ほんとに怖い
山﨑<え~~
岡村<密室とか、言われたら
北川<あぁ~
岡村<絶対押せないかもしれない、ですね
山﨑<めいはねぇ、気付かないふりする(笑)
北川・岡村<おぉ~~~(笑)
岡村<もう、い、一歩先の答えを(笑)
北川<いいねぇ(笑)
山﨑<フフフフ
北川<いいよ、それ
岡村<ハイ、いいですね。ありがとうございました
山﨑<フフフ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました