ケロー!プロジェクトのリーダー川名凜

kawanarin

1: 2021/09/13(月) 01:39:07.90 0
210912 「アンジュルムステーション1422」#450
竹内朱莉・伊勢鈴蘭・川名凜

(キューティーれらたんのひとときのコーナーで、
2枚目はなりんたん宛てに来ているということで
ケロンヌに読んでもらうことになって・・・)

川名<じゃあ読みます。フフフッ。
【私、川名凜。ニックネームはケロンヌ!本当の
正体は、ハロー!プロジェクトのメンバーに、
カエルの魅力を伝える目的で結成された秘密組織、
ケロー!プロジェクトの】
竹内・伊勢<アッハハハハハハ!!!
川名<【リーダーなの。】(笑)
竹内・伊勢<ハッハッハッハッハッ
川名<【仲間からは、Kというコードネームで】
竹内<ハッハッハッハッハッハッ
川名<【呼ばれています!ちなみに、メンバーケローは
アマガエルです。で、ケロプロリーダーの私は、
無事、アンジュルムに潜入したんだケロ、】
竹内<ちょっと待って、やばい(笑)
川名<なんと、リーダーの竹内さんが、カエル苦手なの。
私は、カエル度高めな、高ケロリーな生活を】・・・(笑)
竹内・伊勢<ハッハッハッハッハッ
川名<【してるんだけど、】(笑)
竹内<この人すごい。(笑)天才(笑)
川名<【竹内さんはケロリーオフ、という】(笑)
竹内・伊勢<アハハハハハハ!
川名<フフフフ
伊勢<やばーい!(笑)
川名<【というか、ほとんどゼロキロケロリー】(笑)
竹内・伊勢<フフフフフフ
川名<【生活をしているの!そんな竹内さんに、
カエルの魅力を伝えるのは本当に大変なんだケロ、
一日1ピ、1】(笑)
伊勢<アハハハハハ
竹内<あれ?あれ?(笑)
川名<【1日1ピョコ、3日で3ピョコ、合わせてピョコピョコ、
ピョコも積もれば46億ピョコの精神で、これからも
日々、ケロケロしていくんで、応援よろしくね!
それでは、ケロプロリーダーのKでした!バイバイ!】(笑)
伊勢<ちょっと待って(笑)
竹内<最高(笑)、これはちょっと待って、あの、
キューティーとかじゃなくて、これ、この文章考えた人
天才じゃない?
伊勢<天才だと思います(笑)、ちょっと
竹内<すごすぎない?
伊勢<すごい!
川名<ほとんどキューティー、関係ありますかね、これ(笑)
竹内<ケロプロリーダーのKだったもんね
伊勢<すごい。(笑)めっちゃ面白かったですね。さすがにこれは
川名<あ~、面白い
竹内<すごい。Kって呼ばれてるんだ、普段は(笑)
伊勢<すごい(笑)
川名<なるほど
伊勢<面白い(笑)
竹内<めっちゃ面白い!これ
川名<すごいです。ありがとうございます
伊勢<ゼロキロケロリー(笑)
竹内<やばいよね。ゼロ・キロケロリー
伊勢<フフフフ
川名<すごい
竹内<めちゃくちゃ面白かった
伊勢<面白かったです。ありがとうございます
伊勢・川名<ありがとうございます

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました