川村文乃「フードコートで食事してる家族ずれがアンジュルムヲタだった」

kawamuraayano

1: 2021/07/31(土) 07:09:26.64 0
210726配信 ハロー!ラジオ 「ハロ!モバ宣伝会議」 第64回#10
野中美希・川村文乃・前田こころ

(各グループのコラボにまつわるエピソードトークを
お願いします、というメールで・・・)

川村<あの、東京、ダイバーシティさんとのクリエーターズコラボ、の方は、
あのほんとにダイバーシティの入り口、アンジュルムがいっぱい貼ってあったり
野中<えー?すごーい!
川村<フードコートにもアンジュルムのメンバーがズラーッてこう
前田<すご~
川村<貼ってあったりしてたんですけど、あの、れらちゃんと一緒に、
ダイバーシティに遊びに行ったんですけど
野中<うんうん
川村<そん時に、フードコートでご飯を食べてたんですよ。で、ご飯を、
何か何円以上買うとうちわがもらえるんですけど、うちわこう持ってたら、
あの、で、ご飯食べてて周りの人たちを見てたら、あの、家族連れの方が、
お父さんがうちわであおいでて、で、“あ~、アンジュルム知ってるのかなぁ?”って
思ったんですね。で、お子さんと、お母さんとお父さんで、うちわあおいでて。
で、“いや、知らないんじゃないかなぁ?”とかね、“暑いからもらったんじゃないかなぁ?”
って話してたら、あの、よーく見たらお母さんが、“アンジュルム”って着て、Tシャツ着てて(笑)
野中<えー!?
前田<えー?すごーい!
川村<“アンジュルム”って書かれたTシャツ着てて、“えっ!?”みたいな
野中<すごい!
川村<普通にね、普通にこう
野中<えっ?
前田<すご~い
川村<じゃあ、あの、ご家族で応援してくださってるんだってなって
野中<えー、すごーい!
川村<何かその場で
野中<嬉しいね
川村<知ることが出来たというか、何かすごい嬉しかったですね
前田<へぇ~~。いいね、それは
野中<嬉しいね~
川村<何か、この、コラボしてるので、何か、皆さん、“あ、あの人はアンジュルムのファンなのかな?”みたいな(笑)
野中・前田<う~ん
川村<“あ、あの人もそうなのかな?”とかいろいろ(笑)
野中<ね
川村<あの、見るのが楽しかったです
野中<おぉ~~
前田<イラストがめちゃめちゃ素敵
野中<ねーー
川村<もうほんとに可愛く、描いていただきました

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました