川名凜「私がカエルを好きになったきっかけ」

kawanarin

1: 2021/09/18(土) 21:57:21.80 0
寝坊した! 川名凜
https://ameblo.jp/angerme-new/entry-12698736126.html

こんばんは!
川名凜です

🐸💭💭💭

金木犀が落ちてました~

no title


ゲット^^


今日のブログはね、私がカエルを好きになったきっかけをお話しようと思ったんですが

話がまとまらない&他に書きたいことがあったので明日にします!

その書きたいこととはズバリ!
今日大寝坊して、家を出る時間に起きたことです、、、笑

起きる予定の2時間半後に起きました😱
焦りました~
けど、なんとか間に合いました!
ドカドカ支度をして、家を出ました、、、😅

今日は早く寝ます!
もうあの恐怖は味わいたくないからね!
そして夜あまり食べない!
その方が、寝起きが良いんです🛌

それでは!
川名凜🐸

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました