山﨑パンダさん、新人の八木栞ちゃんに早速パンダハラスメント

1: 2021/09/20(月) 22:04:29.30 0
昨日は、
つばきファクトリーさんの八木栞ちゃん♡18歳のお誕生日でした🥳
ハロコンリハの最後に、風チームメンバーでお祝いしたよ🎂
メンバーさんの昨日のブログにエピソード載ってたね ((o(^∇^)o))
サプライズだったんだ〜〜♪♪♪
ハロプロメンバーになって初☆誕生日は、きっと特別な思い出になったよね😊

栞ちゃん🧡
落ち着いていて、お姉さんな感じです (*´꒳`*)
歌がお上手で、凄く綺麗な歌声です♪♪
私と同じで人見知りなんだって😳
続・花鳥風月を通して、も〜〜っと仲良くなりたいな✨✨

風チームメンバーは、本当に皆さん凄いメンバーさんで、
その中に今回初めて参加するって事で、
と〜〜っても大変だと思うし、苦労したと思う💦
先輩方のパフォーマンスからは、いつも色んな学びがあるから、
これから一緒に、い〜〜っぱい成長していけたらなって思います‼
思い出もた〜〜っくさん作ろうね(^O^☆♪

no title


https://ameblo.jp/morningmusume15ki/entry-12699080711.html

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました