【画像】小学生時代の八木栞ちゃんが話題に

yagisiori

1: 2021/09/21(火) 22:20:33.68 0
だ~れだ!八木栞
https://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12699325207.html
2021-09-21 21:08:40


今日は
前に言ってた
Sound of music の思い出を
お話ししたいと思います

no title


だ~れだ!笑

小学3年生の私です笑

ど~こだ!

Sound of music のオーディションです笑

テレビに放送されてたやつを
お母さんが撮っておいてくれてて
それをまたスマホで撮ったので
画質が悪くてすみません笑

そうなんです!
思い出というのは
オーディションを受けたこと!

結果的に最終審査まで行って
落ちました

このオーディションでは
ストレッチなどのウォーミングアップを
教えてくださって
受ける人全員でやったことが
とても印象に残っています

とても貴重な経験をさせていただいて
とても楽しかった覚えがあります

でもやっぱり
受かりたかったなぁって。
結構悔しかった思い出もありますね

でももしSound of musicの
オーディションに受かってたら
そのまま劇団四季一直線だったのかな
とも考えるので

結果的に
今はつばきファクトリーの一員に
なることができて
よかったなぁと思います

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました