つばき新人4人ハロコン初パフォーマンスが凄かった模様

1: 2021/09/23(木) 20:01:38.25 0
SHO@fntgrr
新メンバー河西結心ちゃん上手すぎるしめたんこかっこよかった!
あれで初ステージなの?!すごすぎる\

どんどん新メンバーのレベル高くなってるしハロプロの将来すごいっすよ
ハロプロしか勝たん


けんしん@galaxyMM_hp
河西結心ちゃんソロの○○○○○めっちゃ良かった……拍手が鳴り止まなくてMCの樹々ちゃんが涙ぐむ場面があったくらい。


クラムボン@さやしい人たち@eriponga_
こちら月に入りましたが、同じく鳴り止まなかったのは河西さんのソロでした片手を上げて喜ぶ女性偉いねがんばったね泣き顔というヲタクの声が聞こえるようでした!


れいなーさん
@renakoha
河西結心ちゃん天才かよつばき新メンバーレベルたけえ
#つばきファクトリー
#河西結心


ハロつい@86ota・
河西結心さんの生写真売り切れていた#花鳥風月


へび@Hebi_tbk
チーム月公演終わり

河西がヤバい
新人王レベル


まいくたんご@MikeTangoRev1
河西結心ちゃんのソロ、確かにこれは一発合格だっていう手応えがあった


かとぅー@cato_crra
河西結心ちゃんソロの「「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?」が完全に宮本佳林ちゃんの歌声だった。と思ったらサイリウムも紫(?)ですごかった。。。


りーか@riiikatk
河西結心ちゃんの歌声は確かに衝撃的で、新人としてはトップクラスというかトップと言っていいか
荒削りでもなくフレッシュさもなく繊細な感情表現もこなして一曲歌いきる新人ソロシンガーと言われても不思議じゃないくらい(ハロプロの歌姫っぽいパワーのある歌声ではなけいどそれはきっとこれから)

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました