江端妃咲「あ!月やで月!見えてる!」有澤一華・入江里咲「月や!」5秒後の有澤一華「あーーーーー!月ーーーー!!!」

Juice=Juice
e2f3de6d-s
1: 2021/09/23(木) 07:14:09.10 0
なんでやねん!江端妃咲
https://ameblo.jp/juicejuice-official/entry-12699536713.html
昨日、とある用事がありその帰りに一華氏とりさちゃんと一緒に帰れて、その時にお月様を見る事が出来ました!🌕
まずりさちゃんが
今日の月絶対見たい!
と言ってて、帰りに見れるかな~って話していたんです!
それで、3人ではなしながらゆっくり帰り道を歩いていたら
月が綺麗に見えたので、私が
「あ!月やで月!!見えてる!」
と言うと2人は月や!と反応していたのに、、、
何故かその5秒後くらいに一華氏がもう一度
「あーーーーー!月ーーーー!!!」
って言ったんです😂
それに対してりさちゃんも今初めて月を見たかのような反応をしていたので私1人で爆笑していました笑笑

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました