蒼井優、夫のラジオ代打出演でゲストの古舘伊知郎にハロプロ布教を画策していた

ハロヲタ
d_14351617
1: 2021/09/23(木) 08:47:29.06 0
https://radsum.com/archives/37149

山里亮太:(2回目の新型コロナウイルスワクチン接種で)夕方、20時間ぐらい過ぎてから急に熱のパターンもあるぞっていう話があるから。家、出る前に熱を測ってたわけですよ。

ウチには奥さんいますから。熱測ってる俺を見て、「大丈夫?」って。「今日、古舘伊知郎さん、ずっと楽しみにしてて、会いたかったんでしょ?」って。

「うん、そうね。だからまぁ大丈夫と信じてる」って。そしたら奥さんが、「いけるかな?」って言ってるの。「いや、大丈夫。行けるよ」って。

「いや、じゃなくて」「じゃなくて、何が?」「いや、もしもの時って、私が行くことになるじゃん」って(笑)

「私、古舘さんと何喋ればいいかな?」って。「いや、それはないんじゃない?」「ねぇ、古舘さんって、ハロプロいけるかな?」「いや、ハロプロは…」「まぁ、でももしもの時はいけるわ」って。

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました