北川莉央、佐藤優樹卒業に言及

北川莉央
kitagawario

1: 2021/09/25(土) 10:07:19.92 0
no title

no title

佐藤優樹さんが卒業を発表されました。

15期にとって先輩の卒業という経験が初めてで

未だに実感も湧きませんし、想像すらできません。

佐藤さんにはたくさんたくさんお世話になりました!

パフォーマンスについて悩んでいることがあった時には、アドバイスをくださったり

新幹線でよく隣の席になっていたのですがその時も、たくさん曲の説明をしてくださったり

時には面白いお話をしたり、ドラマを2人で観たりなどなど

約2年半の中にたくさんの佐藤さんとの思い出があります!!

これからご卒業まで、佐藤さんから学べるものを吸収して、思い出をさらに作って

12月を迎えたいと思います☺︎

そして、佐藤さんの卒業される公演も発表されました!!!!

12月13日 日本武道館

Teenage Solution~佐藤優樹 卒業スペシャル~

久々の単独コンサート、気合入りまくっています!!!!!

でも寂しいからこの日は来ないで欲しいなとも、、、、ジレンマ、、、、

今日は座間公演です!

お待ちしております☺︎

去年の12月の武道館での✨

これ以来お写真撮れていなくて悲しいです、、、
no title

no title

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました