岸本ゆめの&小片リサ仲良しMCのお知らせ

1: 2021/09/26(日) 17:39:21.06 0
Kazpon@IIKAZUO
M-line Special大阪昼公演終わりました

まさかこの世でまるちゃんときしもんが並びたつ初恋サンライズを再び見られるとは
生きててよかった


Kazpon@IIKAZUO
MCでりさまるときしもんが二人で同じ楽屋という事実にまず悶絶
そしてうっかりりさまるがm-lineでは見せない可愛いキャラを出してしまい
「やっぱりメンバーが居ると違う」と驚く愛理に
きしもん「私だからだと思います」
「りさまるは私の事が大好きなんですよ」
まんざらでもないりさまる

昇天


Kazpon@IIKAZUO
例の全員が寝るラスト曲中でまるちゃんがきしもんにネタを2つムチャぶり
きしもん臆するとこなくご自慢のネタを披露し毎度の通り冷え冷えの空気に
このほのぼのした茶番
懐かしくてたまらなかった

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました