松本わかなちゃんがそこら辺を自転車乗って走り回っているわけだが

matsumotowakana

1: 2021/09/30(木) 20:55:35.58 0
今日、夕方あたりから雨が降る予報だったんですけど、学校終わって校門出てすぐは、まだ雨が降っていなくて、

お?これは降られずに帰れるか!?と思ったら

あと少しで家のところで普通に雨降って濡れました

でも、なんか悔しくてカバンの中の折りたたみ傘をささないで早歩きで帰りました

それで、その後出かける予定があって、元々は自転車で行くつもりだったんですが、仕方なく歩いて行くことにしたら、

雨止みました

なんでぇー

めっちゃ自転車乗れたやん( ゚д゚)

今日はそんな気分屋な天気でした
no title

https://ameblo.jp/angerme-new/entry-12701114193.html

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました