ブログにつばきファクトリー涙のヒロイン降板劇MVの長文感想を書いた西田汐里「私こういうことを語れる友達いないんです」

nishidasiori

1: 2021/10/01(金) 22:14:32.93 0
今日のこもりうた


つばきファクトリーさん
涙のヒロイン降板劇


MVの公開待ってました✨✨
オシャレで色っぽくて好き😳
ビジュアル強いぃぃ

四角い箱みたいなところで撮ってる1人1人のシーン😶


岸本さんのフェイク、、かっこよ、、。
てか歌割り気になる!!!


歌詞は字幕オンにしたら見れました
私の画面では「インドネシア語(自動生成)」っていう項目があるんだけどみんなもそうですか?💭


1日お仕事がないとちょっとファンっぽくなっちゃうんです、
ほんとはもっと書きたい


「ニキビ」の振り付けかわいい小野田さんかわいい

Bメロの()はもしかして真琳ちゃんの声結構聞こえますか?
(間違ってたらごめんなさい!!)


小野さんの「あ」の発音好き!!
新メンバーめっちゃ可愛くなってるやん!
秋山さん前髪好き😶



急にいっぱい書いてごめんなさい
びっくりしますよね😞


私こういうことを語れる友達いないんです🥺
メンバーだからブログに書きすぎるのもなって思うからいつも控えるんだけど


ほんとはMV公開される度に思うこと沢山あって!!
今日もここまでにして後の思ったことは胸にしまいます😶


最高のMVをありがとう。ございます。
来週もたのしみ!
https://ameblo.jp/beyooooonds-chicatetsu/entry-12701327072.html

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました