新沼希空「新メンバーの子たちとどう接したらいいかなぁ?」 羽賀朱音「そのまんまでいいんじゃない?」

1: 2021/10/05(火) 23:18:53.39 a

211005配信 ハロー!ラジオ 「ふくむらの部屋」 第92回(後編) #3
MC:譜久村聖 ゲスト:新沼希空

(つばきファクトリーの新人メンバーについての話で・・・)

新沼<いやでも、新メンバーが入るって時は
譜久村<うん
新沼<ま、絶対、年下の子が来るじゃないですか
譜久村<そうだね
新沼<あんまり、普段から年下の子と話す機会って少ないので
譜久村<うん
新沼<正直、不安でいっぱいだったんですけど
譜久村<うんうん
新沼<何だろ、みんなも、まだちょっと、ま、だいぶ距離は
縮まったんですけど、やっぱりまだ、気ぃ遣ってくれてるんだなぁっていう
ところはすごいあって、何かちょっと、例えば、髪型、変えてみたりしたら、
“えっ!すごい可愛いですぅ♪”とか~
譜久村<うん(笑)
新沼<衣装着ただけで、“え、すっごい、お姫様みたいです♪”
譜久村<フフフフ。可愛い
新沼<ってみんな言ってくれるんですよ(笑)
譜久村<うん
新沼<ま、本心なのかもしれないけど、まだすごい、何か気ぃ遣ってくれてるのかなって思うと、
もうちょっとこっちから、何か優しく接して、あげたりとか、何かそういうのをしてあげなきゃ
いけないのかなって最近すごい、考えたりもしてて
譜久村<あぁ~~
新沼<まぁそれに関してはけっこう、羽賀朱音ちゃんとかにも、相談しやすかったりしたので
譜久村<おぉ~~
新沼<相談したりしたんですけど、あかねちんは、“ま、そのまんまでいいんじゃない?”
譜久村<うんうんうん
新沼<“何か無理に、気ぃ張ったりする必要はないと思うよ”って言ってくれたので、
あ、じゃあ私もその考えでいこうかなぁと思って
譜久村<へぇ~、何かあかねちん大人になってるぅー(笑)
新沼<そうなんですよ(笑)
譜久村<あかねちんから何かそんな言葉を聞くとは(笑)
新沼<ハイ。あかねちんもやっぱり後輩が入ってきてる身だから
譜久村<そうだね~
新沼<一番最初に相談しました
譜久村<お~。あかねちんも大人になったよ、すごい
新沼<フフフフ
譜久村<後輩の接し方とかも、何か、前までは、あの、たぶん人見知り?
新沼<うん、そうですね
譜久村<とかで、もう、積極的に話しかけに行かない、タイプ、だったけど、今はすごい、
何かやっぱ妹、とかいる分、面倒見がいいんだなぁって、すごい思ってるけど
新沼<うんうんうん

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました