松本わかなちゃん、ママにブチギレ

matsumotowakana

1: 2021/10/05(火) 20:28:09.97 0
昨日、鮭の西京漬けを焼いていたんですけど、

あれって焦げやすいから、予め余分な味噌を取っておいて弱火でじっくりと焼かないといけないんですよ

なので、他のものをつくりながら奥のコンロで1時間くらいかけて超弱火で焼いて、ふっくらできたんです

なのに!最後の最後で鮭を温めたお母さんに焦がされました

前に焦げて苦かったから、今回は凄く丁寧に面倒を見ていたのに!!!

表は最高なのに裏を見たら黒い笑笑

結構悲しくて少しお母さんに怒りましたが、鮭自体がめっちゃ美味しかったので全然大丈夫でした笑笑

でも、気をつけようね笑笑
https://ameblo.jp/angerme-new/entry-12702018096.html

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました