つんく♂と元キッズが絡むとなんか泣けるよな

1: 2021/10/10(日) 08:23:05.81 0
maimiyajima_official_uf
.
本日無事に幕を開けました!明治座『令和千本桜~義経と弁慶~/コロッケものまねオンステージ2021~40周年鉄板ネタ大放出!~』、ご来場いただいた皆様、配信を観てくださった皆様、応援して下さった皆様、本当にありがとうございました。
私にとって、初めての明治座♡とっても緊張しましたが、忘れられない1日になりました☺
そして、今回の作品に合わせて、桜をあしらった素敵な楽屋暖簾をつんく♂さんからいただきました😭嬉しすぎます♡
楽屋暖簾ってずっと憧れあったんですよね☺✨もぅ、ずーっとずーっと大切に使わせていただきます✊♡つんく♂さん、ありがとうございました(´∀`)🌸
ここから、21日の千穐楽まで、誰一人欠けることなく無事に完走できるようにたのばります✊迷われている方は、是非明治座にお越し下さい♡☺絶対に素敵な時間をお届けします✊☺
p.s.
コロッケさんの、ものまねオンステージもめちゃくちゃ笑いました🤣♡笑うって素敵な事だし、大事な事だな♡...と改めて思いました。たくさんの方の爆笑を掻っ攫う座長、やっぱ凄いです😂✨
.
.
#明治座#令和千本桜#コロッケものまねオンステージ#舞台#矢島舞美#静御前
http://www.instagram.com/p/CUzpDOXFjV6/
244688889_226112226246831_5021794841498494652_n


続きを読む
タイトルとURLをコピーしました