【画像】北川莉央さん、大人メイクに変えてイメチェン

北川莉央
kitagawario

1: 2021/10/13(水) 13:18:54.81 0
大人っぽいですかー??

早速、BIDOLさんの新作の『愛嬌のピンクブラウン』を使ってメイクしてみました

マスカラもBIDOLさんの『アイドルブラウン』です


パーソナルカラーとかよく聞くじゃないですか、私はブルーベースの夏だと自分では思っていて


だからピンクメイクとかをたくさんやっているのですが、最近それに縛られすぎてるな〜と感じたので


思い切ってブラウンメイクにしました!!

ブラウンマスカラ、ずっと持っていたのですがやっぱり黒の方がぱっちり見えるな〜って感じていたのでなかなか使えていなかったんですよ、、


今日は新しいメイクに挑戦できて、引き出しが増えました!

メイクまじで楽しい

no title

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました