鈴木愛理、中島早貴の病的なまでの人見知りっぷりを証言「ファンに街で声を掛けられたら1人だけサーッと逃げて一般人のふりをする」

P7jFz2SC_400x400

1: 2019/02/18(月) 20:53:33.35 0.net
【中島早貴に握手会で「いつも可愛いです」と言ったら真顔で「そんなわけねーだろ!」と言われたというヲタより】

鈴木 なっきぃは人見知りというか、恥ずかしがり屋さんだから
  (中略)℃-uteで5人で渋谷を歩いてたの、そしたらバレて「℃-uteの皆さんですか?」って聞かれるじゃん
  「そうです」って愛理は結構喋っちゃうから、そういう時、対応してたら、なっきぃだけいないの
  なっきぃ逃げててどっか行っちゃってんの、逃げる必要は無いって時に逃げることはある

宮本 可愛い

鈴木 3人とかで居ても、なっきぃだけ急に本を読み始めて、普通に本屋に来てる人のフリをしてんの
   「そこにもう1人いるんですけど」みたいな

宮本 可愛い

(中略)

鈴木 逃げるんだよ、普通にサーッと、うちら振り返ったらいないんだからもう「ここにもう1人…あれ?なっきぃどこ?」みたいな


Radio NEO「HELLO! DRIVE! -ハロドラ-」
出演:鈴木愛理・宮本佳林(Juice=Juice)
2018年2月11日(月)24:00-24:30 放送

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました