譜久村聖「メイク道具なんて全員持って来るんだから借りてSwitch持ってこいよ!」

hukumuramizuki

1: 2021/10/17(日) 10:55:40.61 0
211016 「モーニング娘。'21のモーニング女学院~放課後ミーティング~」#497
小田さくら・野中美希・横山玲奈(日直)

(ホテルに持って行くけど使わなかった物といえば、というお題で
よこやんはゲーム機と言って、持って行ってもライブの映像の確認だったりとか
すぐ眠くなって結局使わないと言って・・・)

小田<ゲームって、あれ?ス・・・
横山<あ、Switchです
小田<あぁ~~
横山<そう、で、やっぱ私、充電器もちょっと持って行ったりとか
小田<あー、そうなんだ(笑)
横山<あとはこう、その、ゲームによってはこう、ちゃんとした
小田<あ、そうだね
横山<コントローラーだったりとかが必要になってくるんで
小田<あぁ~。でもそれってあの、何、肩こったなって思わん?
横山<そうなんですよ。うわ~、えっと、うわ、そうなんですよ。いつも、絶対
野中<最低限で行った時ほどゲームしたくなったりするから
横山<いや、そうなんですよ。物足りなくなったりするじゃないですか
野中<うん、わかるかも
小田<あと生田さんと譜久村さん、怒るしね。Switch持ってる人が持ってこないと
横山<あ、そう!
野中<フフフフ
横山<たしかに
小田<何か、ね
野中<たしかに(笑)
小田<ね、名言あるよ。何か“メイク道具なんて借りろよ”みたいな
横山<あ、言う(笑)
野中<フッフフフフ
横山<その名言(笑)
野中<譜久村さんでしたっけ
小田<何か、違う、“メイク道具なんて全員持って来るんだから借りてSwitch持ってこいよ!”
みたいなことをかえでに言ってた
横山<面白すぎる(笑)
野中<ラジオで聞いたことある
横山<さすがだわ(笑)
小田<そうそう、何か
横山<面白い。(笑)そうそう
小田<で、かえでが、“え?あ、すいません”って言ってて(笑)
横山<フッフフフフ
小田<ハッハッハッ。めっちゃ面白い(笑)
横山<面白いな~(笑)
小田<ま、たしかにね~、メイク道具はみんな持って来るからね
野中<うん
横山<そう、たしかに
小田<そう
横山<ヘアアイロンとかもこう、誰かが持って来てくれると信じて置いてくることとかあります。みんな
小田<そう、だから、もう、マジで卒業できない(笑)、私たち

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました