2021-10-21

佐藤優樹

【動画】佐藤優樹 石田亜佑美「自信持って 夢を持って 旅立つから」

1: 2021/10/21(木) 17:07:11.39 a 「自信持って 夢を持って 旅立つから」佐藤優樹 石田亜佑美 https://youtu.be/huGPmlOZ5uE

【画像】山﨑夢羽と江端妃咲のツーショットが可愛すぎると話題に

1: 2021/10/21(木) 13:02:31.84 0
ハロヲタ

ハロプロ現場ってヲタにも振り付けがあって敷居が高くてほとんど行かなかった

1: 2021/10/21(木) 09:11:01.01 0 ヲタが振り付け通りに踊って声援してんのw
つばきファクトリー

武道館で見て以来つばきファクトリーが好きすぎて辛すぎる

1: 2021/10/21(木) 08:34:39.17 0 みんな真面目で美人だし新人もみんな輝いてるし 先輩も優しいし未来しか感じない 全員と結婚したい

牧野真莉愛原作漫画がこちら

1: 2021/10/21(木) 11:34:22.74 0 https://ganma.jp/mangamichi/798921f0-24ba-11ec-912b-96dee51ce390/0

八木飯ブログを見てしまった譜久村聖の感想がこちら

1: 2021/10/20(水) 23:10:16.55 0 211019配信 ハロー!ラジオ 「ふくむらの部屋」 第93回 #6 MC:譜久村聖 ゲスト:松永里愛 (ブログやSNSに上げている写真について話していて・・・) 譜久村<でもね(笑)、八木栞ちゃんのブログ、みずきも、何か、たま、たま...
ハロプロ

【朗報】ヤンジャンハロプロ祭りのお知らせ

1: 2021/10/20(水) 21:29:24.26 0 ラーメン食べたよー 北川莉央 https://ameblo.jp/morningmusume15ki/entry-12705100170.html 今日は『ヤングジャンプ』さんの撮影をしてきました! 加賀さんとです!!お楽しみに!!
稲場愛香

稲場愛香と森戸知沙希がデート!ぽんちゃんも一緒!

1: 2021/10/20(水) 21:58:32.24 a この投稿をInstagramで見る 稲場 愛香(@manaka_inaba.official)がシェアした投稿

上國料萌衣が幼少期にトラウマになった出来事が怖すぎると話題に

1: 2021/10/20(水) 17:25:07.69 0 211020 ハロー!Q&A Q.幼少期の印象的な思い出を教えて下さい。 上國料萌衣  夜、家族で近所のご飯屋さんに 行った帰りに、家の目の前に女の人の靴が 片方だけ落ちてて、誰かが連れ去ったんだと、 ひたすらにトラウマになって...
雑談

青海と青梅を間違えるというアイドルの定番ネタに新手が登場!

1: 2021/10/20(水) 17:03:37.32 0 @ 〈本日のライブ出演について〉 本日のライブですが、集合駅を間違え新高島平(板橋区)に行ってしまい、出演時間に間に合わないので出演なしになります。 本当に申し訳ありませんでした。
タイトルとURLをコピーしました