八木栞「あとクッキング企画なら任せて!」福田真琳「それはちょっと・・・」 河西結心「料理上手とは・・・(笑)」

つばきファクトリー
7924780ce428f70df983d9ea9749374b8e85759f

1: 2021/10/22(金) 21:11:10.48 a

「B.L.T.」 2021年12月号 ハロラボ vol.56 「NEW FACE カルテット!!!!」
河西結心・八木栞・福田真琳・豫風瑠乃 インタビュー(抜粋)

――今後、いろんなお仕事に挑戦すると
思いますが、もし新メンバー4人のYouTube
チャンネルを開設するとしたら、どんな企画を
やってみたいですか?

八木「ラジオをやってみたい!」

河西「楽しそうだね」

八木「新メンバー4人の空気感がそのまま
伝わるのかなって思うので、皆さんに
お届けできたらいいな。あとクッキング企画なら
任せて!」

福田「それはちょっと・・・・・・」

河西「料理上手とは・・・・・・(笑)」

――八木さんはブログに手料理の写真を
よく載せていますよね。

福田「私が八木ちゃんのブログで一番衝撃を
受けたのが、コンソメスープという名の
“お味噌汁の途中”みたいな料理の写真で(笑)」

河西「私は『塩ラーメンに牛乳を入れて食べた』
っていうブログを見てビックリしました」

八木「意外とおいしいよ?」

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました