【朗報】好きなDJランキングで佐藤優樹が2年連続1位のお知らせ!

佐藤優樹
satomasaki

1: 2021/10/24(日) 01:01:58.86 a

211023 「モーニング娘。'21のモーニング女学院~放課後ミーティング~」#498
石田亜佑美・佐藤優樹(日直)・羽賀朱音

(メール紹介のコーナーで・・・)

石田<ちょっとその前に、今日はですね
羽賀<お!(笑)
佐藤<え、行きましょう
石田<あれなんですよ
佐藤<あの、ちん、行きます
石田<「ラジオ番組表」2021秋
佐藤<あの、あの、ここピ――ってして
石田<読者が選ぶ
佐藤<あぁぁ~~~
石田<好きなDJランキング(笑)
羽賀<フッフフフフ
佐藤<ぁぁぁ~~(笑)
石田<AM部門
佐藤<え、待って!(笑)オフに!
石田<見事!
佐藤<あー!名前!
石田<2年連続1位!
佐藤<×▽■※~~!!
石田<制覇!れん、連覇!おめでとうございまーす!
羽賀<おめでとうございまーす!
(パチパチパチパチパチ)
石田<佐藤優樹さんがですねぇ
羽賀<ハイ
石田<好きなDJランキング
羽賀<ハイ
石田<2年連続1位になりました!!
羽賀<おめでとうございまーす!
(パチパチパチパチパチ)
羽賀<もうオンになってますかね?
佐藤<タイミングおかしくて
羽賀<フフフフ
石田<そうそう。っていう、まーちゃんが今日も日直をやれている、
やってくれているということで今日も、盛り上がっていきましょう!
羽賀<ハーイ
佐藤<入ってる、まーのマイク。あ、生きた生きた。さっきオフにされたの
石田<うるさいからじゃん
佐藤<フフフフ

(エンディングで・・・)
佐藤<また、来週も「モーニング女学院」に遊びに来てね!(笑)
石田<まーちゃん!
石田・羽賀<好きなDJランキング1位!おめでとうー!!
佐藤<そして皆さん、ありがとうございました!バイビー!

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました