北川莉央さん昼夜逆転生活のお知らせ

北川莉央
kitagawario

1: 2021/10/27(水) 10:19:40.41 M
今日、お仕事ないし久々に夜更かしするか~って感じで朝の6時くらいまで起きていたんですよ


で、眠くなってきたからそこから寝たんですね

まあ起きるとしたら13時とか14時とかくらいかな~って思っていたら



17時に起きました

いやもうびっくり、起きたら外もう暗くなってるし!!!!



ここ最近、寝不足だな~っていう自覚はあって

日中とかもめちゃくちゃ眠い、、やばい、、

ってなる日がほとんどだったんですよ


だから結構寝るだろうなって予想はしていたんですけど、、、

でもやばくない!?!?!?笑



まあ過ぎた時間は取り戻せないし

よく寝た~くらいに思っておきます
https://ameblo.jp/morningmusume15ki/entry-12706306356.html

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました