佐藤優樹「卒業後は起業してみたいです」

佐藤優樹
satomasaki

1: 2021/10/28(木) 18:12:11.31 0
「ラジオ番組表」 2021年秋号 第14回 読者が選ぶ好きなDJランキング
AM部門 1位 1633票 佐藤優樹(モーニング娘。'21) インタビュー(抜粋)

――卒業後、やってみたいことはありますか?

川* ^_〉^)<うーん・・・起業してみたいです(笑)。

――え!?

川* ^_〉^)<普段、人に迷惑をかけているから、
「佐藤、これできる?」と聞かれたとき、期待に
応えたいんです。

――何事にも対応できるように準備しておきたい?

川* ^_〉^)<そうです。勉強はできなかったけど
歌詞は覚えられたので、「(何かがダメでもその)
代わりにできることがある」と母が気づいて
くれたので、今の私がいるんですね。母は
「たぶん世の中にはそういう子がたくさんいる」とも
言っていて。人から「おかしい」「変わってる」と
言われてどう思うかは、自分の経験を通して
少しは分かるので(そういう子に)寄り添いたい
なって思います。まっ、妄想にすぎないですけどね!

――最後は照れ隠ししましたね(笑)。

川* ^_〉^)<でも、最近は今の自分の感情を
伝えられるようになってきました。以前は
「○年前は違うことを言っていた」と言われるのが
怖かったのですが、「いろんな経験をすれば
発言も変わる」と、今年になって気付きました。

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました