佐藤優樹「今のアンジュルムさんがかっこよくて大好き!!!」

佐藤優樹
satomasaki

1: 2021/10/29(金) 22:09:17.66 0
今日はね!!!!!


アンジュルムさんの竹内さんに会えました!!!



ちなみに♡


りかこ♡にも会えました!!!


あとあんまりお話しした事がないのですが、、。


「今日もおはようございます!」しか出来なかった泣


上國料萌衣ちゃんと笠原桃奈ちゃんと川村文乃ちゃん


にも会えました!!

めーーーちゃ嬉しかったです!!!


なんでこんなに
竹内さんと会いたかったかと言いますと!!!



私の事を習字で漢字を表して頂きたく♡


わがままなのですが♡

お願いしてしまいました♡


後もう1つは、、、



今のアンジュルムさんがかっこよくて!!!


竹内さんがかっこよくて今めちゃめちゃ大好きだからです!!!
https://ameblo.jp/morningmusume-10ki/entry-12706944177.html

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました